main





へこへこ

来週から職場復帰なので初めて異動先に挨拶に行ってきました。
何かねぇ、冷たい…。
働くママにとって世の中は、まだ冷たいよ。
産休・育休、短時間勤務させてもらえる会社だからいい方なんだけど。
でも規定にあっても、スタッフや上司が納得していなきゃ肩身が狭い思いするよねー。
…でも、子供いない時の私も分からなかったな。
仕事と子育ての両立がどんなに大変かなんて。





でも皆さん年上なんですけどね。
忘れちゃったかな?





あー何かさらに不安。
通勤は大変でも元の職場にいるべきだったかな。
そしたら、私はやりやすかったのかも。
でも王子に負担かけるし、これで良かったのかな。








とりあえず頑張ろう。
限界がきたら、また考えればいいやーー。





COMMENT


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://az5h8-1.noah.topemope.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8zy3mxb.tida.psyrents.net/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oas5cqe.uto.sirusiru.net/
復帰、おめでとございます。
仕事、育児、家事の両立は、大変ですよ★

周りの理解が必要になりますからね。
長年、勤めてる職場ですが肩身狭いですよ★(T-T)
お互いに程々に頑張りましょうね。

comment



contents