main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



本音。

今も少なからず想ってるようです。
ちょっとした事で思い出してしまいます。
久しぶりに会った時、前みたいに隣で歩いているのに手を繋げない事が寂しかったりもしました。
思い出がつまっている、携帯の電源がつかないもんかと色々と試してみたりもしました。
不安定な私を支えてくれた人でした。
反対に、たくさん泣かされた人でもありました。
今、愛している人をズルイと思いました。
一番、落ちていた時に一緒にいたのは私。
それを気持ちの面では支えられなかったのも私。
自業自得かしら。





ある小説をよんで、あなたと色んな事が被りすぎていて胸がギューッとなりました。
一睡もできなかった。
朝まで不安定な私の話しを聞いて、助けてやるからって導いてくれたりするお兄ちゃんみたいな人。
私をからかって遊んで、よく笑っていた子供みたいな人。
でも実は利用してんじゃないの?とも思うほど、どーしようもない人。





うーん。
大好きだったなぁ。
あの人は元気にしているかな。
あの人も幸せかな。








パパにも誰にも話せない本音です。


スポンサーサイト



COMMENT

この感覚、何かええね。
人には、良い意味でも悪い意味でも思い出がありますよね。
私も周りに隠してる事は沢山ありますよ。

comment



contents