main





ただいま準備中。

王子の誕生日まで後一週間ちょっと!!
当日はお家でパーチー。
翌日は両家を招待してお店でお祝いしてきます。




お家でお祝いする飾り付けを作り始めました♪
頑張って可愛いの作ってあげよう(*´艸`)
あとは名入れの一升餅を注文しました♪
背負うリュックとお餅に名前をいれてくれるので、記念にもなるし、とっても実用的〜♪
届くのが楽しみだな♪
誕生日メニューも決まったし、お店も予約したし着々と進めています♪
後少しで職場復帰するから寂しい気持ちでいっぱいだけど…素敵な誕生日にしてあげたいなぁ。




手始めに、今週末は誕生日旅行に行ってきます!
場所はTDRです♪
スティッチの格好させてスティッチに会いに行ってきまぁす(*´艸`)
楽しみ、楽しみ♪♪





COMMENT


comment



contents