main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



何かねぇ。

今日はものすごぉぉぉぉく疲れたよ。
色々あって魂を吸い取られちゃった感じ。
でも、悪い事があったわけじゃないよ。
おめでたい事。
今まで一人でずーっと頑張ってきた人が、幸せになれるチャンスを目の前にしてる。
それを私は心から喜んでいるし、幸せになって欲しいと思ってる。
きっと弟もね。
捨てられたなんて思わないよ。
どれだけ想ってくれてるか泣けてくる程、知ってるもん。
だから背中を押してあげるよ。
もし反対されたら私が味方になるし。
私に言ってくれた言葉をそのまま返すよ。
あなたが幸せでいてくれるなら、私も幸せだから。



だから幸せになってね。
悩まず行っちゃいなさい!!


スポンサーサイト



COMMENT

あわわわわ…((;´Д`))
*asa*さん、お知らせせずごめんね〜(TロT)
ヒッソリとコッソリと復活してました(;´∇`)



うん、そうなの。
寂しくないって言ったら嘘になるかも。
これが決まれば、引っ越す事になるから今みたいに頻繁に会えないし。
でも、やっぱり幸せになって欲しいって気持ちのが強いかなー。
今まで頑張ってきた分、幸せにならないと!って思うよ。

  • posted by さおり
ちょっとぉ、戻ってきたならお知らせしてよぉぉ!
私なんてストーカーばりに来てたんだからぁぁぁっ!!
っておかえり(´∀`*)
嬉しいよぉ〜。

ママのことかい??

誰かが幸せになるってすごく素敵な事だし、
嬉しいことだよね。

でも、寂しさもあるし、
失う物もあるかもしれない。

だけど、やっぱり素敵なことだよね!!

  • posted by *asa*

comment



contents