main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



帰ってきたぴょーん。笑

携帯が壊れ、代替器を使う事になりパスワードがさっぱり?でblogが書けなくなってますた…。
携帯が帰ってきても、最近はmixiの方ばっっかり更新していたりで、ビバ放置プレーイ。
ひゃっほぉーう。






でもね、でもね。






やっぱり書くよ。
mixiは色んな人が見るし、あまりさらけ出せないんだもの。
こっちは、もう見てる人はきっといないだろうし、色々書こうと思うよ。
毒はけー毒はけー。
ひゃっひゃっひゃー。
もし、まだ見てる人がいたら挙手しなさいね(o´ェ`ノノ゙笑




息子は11ヶ月になりました(´艸`)
伝い歩きで悪戯三昧、後追いで足に絡みまくり。
かっわゆーす(*´艸`)




そんなわけで、また書いていこうかなぁーー




とぅっヾ(´―`)ノ


スポンサーサイト



COMMENT

はいはーい!!(・ω・)/
全然見てますよ、姉さん。笑。ガンガン書いてくらはい(σ・∀・)σ
  • posted by 照夢

comment



contents