main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



だばだばだー

特に書く事がないような、あるような…笑。




最近、王子がストローデビューしました〜♪
どうかな〜?って思ったんだけど以外と上手に飲めてました(*´艸`)
すごーい!天才!とパパと拍手すると、同じように拍手するしぐさ。
まぢか、もう出来るようになったのか!!
と、もう一回やってみるとやらなかった(;´∇`)
でもその後、たまーに拍手みたいに手を合わせて、ジタバタしています。笑





まねっこするようになったら、可愛くてたまんないねーこりゃ(*´艸`)
バイバイなんてされた日にゃ、可愛くて離れらんないわー(笑)


スポンサーサイト



COMMENT

壁‖ω・)チラッ

お…おひさしです…(>_<)


復活ざんす!

ストローデビューおめでとう☆
パチパチひぃさまカワイ〜やろうなぁ(^-^)
  • posted by ゆきっぺ
バイバイとちょーだいは激萌えだはずねー!(´∀`)楽しみじゃ♪♪
  • posted by なこ
赤ちゃんの成長は、本当に早いですよね〜♪
表情が出て仕草を真似たり益々、可愛くなりますよ〜♪(萌)
うちは、二人目ですが、育児しながら長女の赤ちゃんの頃を思い出しますよ♪

comment



contents