main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



都忘れ

都会(笑)に行きたい。
人ごみが見たい。
いや、毎日山を見るのもいんですがね。
何か、のんびーりと。
おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれる我が地域。
子育てにはいいのかも。
いや、子が少ないからな…そこは何か微妙。
まだ二駅先の地元のが人が沢山います(笑)






電車とかで新宿とかに出たのはきっと、去年?一昨年?以来かもしれん。
何か今、無性に行きたい気分。
横浜とかでもいいや!
ぷらっと行きたいな〜。


スポンサーサイト



COMMENT

ふらりと出掛けたくなる気持ち解るなぁ〜。(笑)
私は、救急車、消防車のサイレンが聞こえない所に行きたいわ★(>_<)
どんなに疲れててもサイレンが聞こえると目が覚めて眠れなくなるから★(T-T)
ちょっと見ないうちにひぃ君おっきくなちゃってぇ〜!
いやぁ、どうしましょ!!

都会ってどれくらいまでを都会?
札幌はきっとさおりちゃんの住んでるところよりも田舎だよ。
実家のある町なんてね、コンビニ10軒もないよ(笑)
ファーストフードもないし、イオンもないし、本屋なんて個人経営のしか
ないから夜19時過ぎたら買えないよ・・・(;´Д`)

あらためて書いて、
あらためて気づいた。

ひどい田舎だな・・・・(;・∀・)
うちも大阪市内やけど端っこの方なんで、年寄りが多いかも(^-^)
中心地には電車ですぐなんで楽だけどね〜(o^-')b

横浜のラーメン食いてぇ(ρ.-)
今度行ったら、美味しいラーメンのリポート待ってるぜぃ♪

comment



contents