main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



はちゃめちゃ

20070516_134283.jpg




メリーを倒し、食いついています…(笑)
次の獲物はアンパンマンか?それともクマのモモちゃんなのか…!?笑。






うつ伏せでも移動するようになりました。
っても、回転する事と後ろに進む事だけで、前には中々いけません…(;´∇`)
後ろで足を持ってあげると上手にお尻をピョコッとあげて進むんだけど、持たないと後ろにズリズリ…(笑)
こゆのって急に出来るようになるのかなぁ?
たっちも、あんよも見守ってればいいのか(;´∇`)
どんなタイミングで出来るようになるもの??




うーん、楽しみだ(*´艸`)








ウェンツも教習所に通ってるようだね(*´艸`)
仲間だ(笑)
後二週間で期限だそうです。
朝、乗ってきたようです。
あたいも、これから乗ってまいります。
昨日、坂道発進やりました。
復習つかなかったっぽいです。
やたーーーー。
はたして、何時間目で見極め貰えるかしら。


スポンサーサイト



COMMENT

王子くん、益々、可愛い盛りになってますね〜♪
母親にとって、男の子は凄い可愛い存在なんですってね?うちは姫ばかりだから漠然としか分からないわ★
教習所、頑張ってね!!
もう1つのblogに胃痛に効く物を書いてますので良かったら見てね。
後ろばいだなんて懐かしい〜(^-^)
前ばいはちょっとずつ出来てるんだろうけどね、気が付いたら、あれ?出来てるやん~ヽ('ー`)ノ~って感じかな。

今日も頑張るんださおりちゃん!!

アクセルをムカつく教官だと思って、おもいっきり踏みつ………………………………………………………けちゃあダメやで(笑)
  • posted by ゆきっぺ

comment



contents