main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



忘れてた…

昨日義姉から夜メールがきました。
結婚一周年おめでとう!
と。





はて?





そうか、結婚式から一年たったんだ!
すぅぅっかり忘れてた!
去年の母の日に式を挙げたんです。
今年は日が一日ずれてるから気付かなかった…いや、ずれてなくても気付いてないわ(笑)
記念日は三月だけど…お祝いしてないけど…これっぽっちも覚えてなかったけど…
あたかも、お祝いしたようなメールを返信(笑)
(*´艸`)ププッ





義姉が教えてくれたんだけど、母の日にあげた王子の写真に義祖母が毎朝毎晩、話し掛けてるようです(笑)
気に入ったようで、良かった良かった!








テレビが壊れました。
何か顔が見えません。
誰が誰なんだか声で当てようゲームが出来ます。
パパが昔から使ってた古いテレビだから、もう寿命よねぇ。
ここまでよく頑張った!
テレビ買わにゃ…
節約宣言したばかりなのにぃ〜(;´∇`)


スポンサーサイト



COMMENT

5月14日なんや〜(^-^)v
ゆきっぺの旦那サマの誕生日と同じ~ヽ('ー`)ノ~

さおりちゃんとはどっかで縁があるのかな♪

☆*:・°★:*:・°一周年おめでとう☆*:・°★:*:・°

さおりちゃんファミリーがずっと幸せでありますように(^-^)



あ、うちもテレビがついたり消えたりで買い換えなきゃヤバいです(ρ.-)

comment



contents