main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



母の日ー!

昨日は母の日☆
土曜に鉢植えのお花を買ったのでそれと、王子の写真を大きく伸ばして額にいれたのを両方にあげました(*´艸`)
王子の写真が、これまた上手く撮れて満面の笑みなので……両方とも、何!可愛い〜っっ!と絶賛してくれました(*´艸`)
本当に上手く撮れたので、うちにも飾りたいなー。
今度、額買ってこよう♪





王子は昨日は両方のバァバに会いに行き疲れたのか、お風呂の中で眠さをこらえるんだけど目が閉じちゃって、あぁ!いけねぇ!って目を開けるんだけど、またトローンと(笑)
可愛かった(笑)





突然ですがパーマかけたいんです。
でもパパに髪のばしてから、かけたら?って言われたので伸ばします。
久々に(*´∇`)
そしたら王子の格好のオモチャとなり引っ張られまくってます…(-_-;)
痛い〜!って手を離させると残念そうなショボン…って可愛い顔するから、そんな顔したってダメなんだからー!!と言いながら、また引っ張らせてしまう…(笑)
あまあまな私…(;´∇`)


スポンサーサイト



COMMENT

そんなにカワイ〜のねっo(≧∀≦)o
ゆきっぺも見たい〜♪

おねむとろーんなひぃさまもたまりませんなぁ(^-^)

頑張って髪の毛伸ばしてね〜(^-^)v
夏が来るけど。。。。(〃_ _)σ‖

comment



contents