main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



いがねいたいの

今から教習所、技能なんです。
今日で9回目。
胃が痛いです。
進歩がありません。
復習ばかりです。
もう泣きそうです。
帰りたい………








↑これは技能前に書いた日記です。




初めて!初めて!
バッチリ!と言われました(T_T)
車線変更だけだけど…。
一速→四速を2回もやったけど…。汗
お気に入りの教官だったからかも♪
エンストも一回きりだし、半クラも前よりは出来た気分!
…気分だけ…笑。
やっぱ教官によって全然違う!
隣で怒ってばっかの教官だと、本当に悪循環。
最近、学科がずっと同じ教官で
MTだって言ったら、辛いでしょ?頑張ってるねぇ!クラッチさえコツ掴めば楽しくなるから、めげずに頑張ってね!
うぅ…(T_T)
この二人の教官が天使に見えます。
ほんと砂漠の中のオアシスだわ癒される(笑)
馬鹿にされてばっかりだと楽しくない!
指名出来たらいいのに、何故か指名の所にいらっしゃらない天使達…。
なぜ…(T_T)
とりあえず、今日で学科は全部終わったし、技能頑張らなきゃ!!





今日はこれから母の日のプレゼント買いに行ってきまーす!
何あげようかなぁ?
王子の写真を写真立てにいれてあげようかしら?
将来は、王子がママの絵書いてくれたりするのかなぁ〜?
たまらん(*´艸`)


スポンサーサイト



COMMENT

人間って『また怒られる』と、思うと精神的に来ますよね★
半クラ、足の裏にカリ×2って振動が解れば簡単だよ!頑張ってね!!

URLは、もう一つのblogです。
記事に胃痛に効く物も書いたので見てみて下さいね。
やな教官じゃなくて良かったね〜(^-^)/~

いい先生だったら上達するのにね!けなす教官は最悪やもんねぇ(>_<)




ひぃさまもそのうち、可愛〜いママの絵を描いてプレゼントしてくれるようになるよ(*^_^*)

さおりちゃん、いまから想像して萌えて下さいな(笑)


元気になりました♪
心配してくれてありがとう(^-^)v

comment



contents