main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ななかげつぅ。

今日で王子は七ヶ月!
はやぁーい!!
Milk、オムツは変わらず。
洋服はまだ少し大きめだけど80を着ています。
ハイハイ、ズリバイは出来ないけど移動してます(笑)
仰向けでズリズリだから回転するか、少し進むだけ(;´―`)
だから後頭部ハゲるんだ!




つかまり立ちっぽく出来るようになりました。
最近は座らせようとすると足を突っ張って立とうとするので試しにテーブルにつかまらせたら、しばらくの間はちゃんと一人で立ってました(;´∇`)
まだ自分では起き上がれないからいいけどこれから大変(-_-;)
風邪もそこまで拗らす事もなかったし元気イッパイです(*´艸`)








母さん、ガイド本を片手にディズニーに夢中です。
部屋とシェフミッキーは思うようにいかなかった…(-_-;)
でも王子が、乗れる物、見れる物なら、なるべく経験させてあげたいっ!
まぁ、まだ分かんないかもしれないけど(笑)
でも、一歳の誕生日は一回きりなので、やっぱ大事にしたいのです。





こんな楽しみの後には仕事復帰が待っています。
最近、周りから本当に復帰すんの?的な発言が多く…何なんだ急に!って感じです。
復帰してみて色々と無理が生じるなら辞めればいいやって思ってはいるけど、やっぱ貯金もしたいんだよね〜。
王子には、お金がないから我慢しなさい!は嫌なんです。
あれ欲しい、これ欲しいとかの理由だったら許さないけど。
だから出来る限り頑張りたいなー。
保育園の見学もそろそろ行かないとヤバイよなー;
うむ(-_-;)


スポンサーサイト



COMMENT

↓も読みましたが…‥立派な兜にこいのぼりですね!皆にお祝いして貰って王子くんもご機嫌さん。嫁としては疲れる日でしたね★(>_<)

次女も仰向け移動してます★後頭部が、ちゃびんになっていますよ★
つい少し前に半年おめでとう♪って言った気がしますヾ(^_^;
あたしももう年だわぁ…(-"-;)

7ヶ月おめでとう♪

Disneyもお仕事の準備もジックリ頑張ってね(^-^)v
  • posted by ゆきっぺ

comment



contents