main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



おにぃたん♪

20070503_122183.jpg



今日は叔父の子、私にとっては従兄弟の節句でした(*´艸`)
実家に行って、皆でお祝いしてきました〜♪




この子は今、一歳二ヶ月で男の子♪
まんま〜ぱぁぱ〜♪とお話出来て、ヨチヨチ歩きます(*´艸`)
すんごい可愛い(*´艸`)
王子とお正月に会った時は二人で何者か!と牽制しあってたけど今回は仲良しこよしでした(*´艸`)
たまに王子が叩いたりしていたけど…(;´∇`)
少しお兄ちゃんだから王子をギューッて抱きしめたり、目の前でコロンてしてみたり(*´艸`)
王子がブーブのオモチャを借りたら後ろから押してくれたりしました(*´艸`)
↑写真参照。
いい子だぁーっ♪
たまに、俺のオモチャ使うな!と取られたけど(笑)
王子もお兄ちゃんに遊んで貰って楽しかった事でしょう(o´ェ`ノノ゛






王子の節句は明後日です。
皆にお祝いしてもらってきまーす(。´Д`人)


スポンサーサイト



COMMENT

もうしっかり運転出来るんやね、ひぃさま(ρ.-)

そっか〜、明後日が初節句ね♪
沢山お祝いして貰って来るんよ〜(o^-')b
  • posted by ゆきっぺ
仲良しさんですね。

お話する様になると益々可愛くなりますよね!

皆に初節句、いっぱいお祝いして貰って下さいね。

comment



contents