main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



オーラの力

昨日、今日はパパは仕事です。
昨日はパパが夜、友達と飲み会があるから顔出すだけ出してくるって言ってました。
すぐ帰るから〜とも。
だから王子のお風呂も待ってたんです。





でも待てど暮らせど帰ってこず……プチッ。と。
急いで王子を一人でお風呂入れたりして。
王子がやっと寝て、パパを待ってました。





チクタク、チクタク





まだかっヾ(o`ω´o)ノキーッ






そして酔っ払いオヤジが帰ってきた音がしたので玄関で仁王立ちしてやりました。
ふんっ。
連絡位できるだろう、ナントカカントカ文句言いながらパパをつねりました。
てへっ♪軽くね♪笑。
酒臭いわ、煙草臭いわで最悪です(-_-)





そんな私のイライラオーラを感じとったんでしょう。
きっと江原さんに見てもらってたら、赤かったはずだわ。怒りが赤か知らんけど(笑)






パパがディズニー好きにしたらいいよ、と!!!
ご機嫌鳥。






(o`ω´o)ムキーッ





(☆_☆)!!





(*´艸`)マジー?(単純)







次の日、酔っ払ってたから覚えてない!なんて言わせないように何度も確認して、ついでに両方行けるように上手く話しを持っていって…(笑)
アンバ宿泊とランドとシーに行ける事になりました〜♪
ひゃっほーう♪






ご機嫌取りで言ってたってちゃんと自分で言い出したんだから守ってもらわなきゃっ(*´∇`)
でも何だかんだで、去年はミラコに泊まらせて貰ったりしたし本当にパパには感謝△(*´艸`)





よくよく考えたら10月には仕事復帰なので忙しいだろうし、9月に行ってきます!まだ予約取ってないけど…大丈夫だろうか…(*′・ω・`)
今日から節約!楽しむ為にも色々我慢だー!








もうすぐ王子が七ヶ月になります(*´∇`)
そろそろ離乳食は二回食にするべきかな?
レパートリーがそんなに無いから大変だー(-_-;)
どうすんべさ。


スポンサーサイト



COMMENT

やったね〜!
楽しみだね♪ 頑張れ節約☆
  • posted by りっちゃん
マジでマジでマジでぇ〜っ(*≧_≦*)

めっちゃいいやん!
そんな約束くれるなら、うちもなんぼでも遅帰りしてええのにっ!(>_<)

いっそのこと、親子でかばんに潜り込みたいくらい羨ましいわ…(ToT)

いっぱい楽しめるよう、節約頑張るのだぞ〜☆
  • posted by ゆきっぺ

comment



contents