main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ねがいごと

昨日は、のぐが遊びに来てくれました♪
お茶して、埃かぶってたWiiやって、夕飯たべて。
王子にプレゼントありがとうねぇ♪
今度、また遊ぼうにー!







王子の誕生日にアンバサダー宿泊計画。
話して考えとくよ…とパパに言われてるんだけど王子の誕生日は既に満室。ミラコスタも満室。
他の休日も微妙だし、早く!早くのご決断を〜!って感じなんです(笑)
たとえヤダって言われても説得する気満々なんだけど(笑)
これから欲しい物もお出かけも我慢するし、頑張って節約するからぁー!とワガママ言うてます。
てへ。
初めての王子の誕生日を素敵に祝ってあげたいんだもんっ!!
…いや、それは建前で私が行きたいんだけど。
ふふっ。
パパごめんよ。ごめんよ。
シーもランドも両方行きたいです。
王子いるしあんま乗れないけど、行きたいぃ。
夢にまで見ています。




あーぷっぷ。
パパから許しが出ますよーにっっ。
予約も取れますよーにっっ。






なむなむ。






夏にはBBQしたい☆
去年出来なかったし、私とパパの友達も一緒に!
今年こそはっっ(*´艸`)
河原で遊びたい〜!




スポンサーサイト



COMMENT

いいな〜☆素敵な計画だわ〜(*^_^*)
ひぃさまのお誕生日頃だと、ハロウィンパレードになるのかな?

う〜ん、いいなぁ…

ゆきっぺも付いて行きたいくらい(*^_^人)
  • posted by ゆきっぺ
いいね〜その計画!!
私そんなとこ泊まったことないからわかんないけど・・・
高いんだろうね(;´・`)
パパからOKおりるといいね☆★
がんばれぴかちゃん♪♪
今までできなかったこと、我慢してきたこと、今年はやりたいよね!
私もお祭り行きたい、花火見に行きたい・・・etc
やりたいことたくさんあるよ(*^-^*)
今年こそはかなえましょう!!!
  • posted by ゆっか
いいね〜いいね〜!
パパ良い決断を!!!
  • posted by りっちゃん
アンバ泊まるの!?
リッチじゃないですか〜♪
子連れならやっぱ泊まりで行った方がらラクだよ☆*+゜
予約取れるといいね!!
  • posted by k・k
昨日はお邪魔しましたー!!!
ひぃくんは泣かないで偉いなぁ。

今度お酒でも飲みにいきまひょーウチのおごりで!
そんで夏はBBQ!是非誘ってね(*^o^*)
  • posted by のぐたん

comment



contents