main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



仲直り。

20070430_118323.jpg




パパはあの後ちょっとしたら帰ってきましたー。
とりあえずは一通り文句言ってスッキリしたっ!
んでウマイもん食わせろ!と言い山梨まで、ほうとうを食べに行ってきましたぁー♪
前から食べたくて行きたいって騒いでたのです。
南瓜が美味(*´艸`)
パパには熊肉を奨めましたが拒否られました。
美味しい物食べさせて貰って、お酒飲ませて貰って仲直りしました(笑)
コメントくれた皆様、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m





帰りに山中湖グルグルして王子に富士山を間近で見せてあげられました♪
家からも見えるんだけどやっぱ全然違う!
写真は車から撮ったのなので微妙ですが、湖と富士山が天気も良かったので綺麗だった♪







今日は、のぐが遊びに来ます♪
パパが友達と築地にご飯たべに行くらしく、ヒマヒマしてたので捕獲しました(笑)
のぐちん、パパからプレゼントがあるのよ(*´艸`)


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

仲直りできてよかったね(*^-^*)
おいしいもの食べられて、ドライブにも行けてよかったね♪
私も言いたいこと、ぶつけてみようかな。。
昨日は私の誕生日だったんだけどね、夜中1人で大泣きしてしまったよ・・・。
誕生日は終わっちゃったけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仲直りに向けてがんばってみる!!
  • posted by ゆっか
良かった良かった!
言いたいことは、お互い言ったほうがいいよね(^0^)

うちのパパもほうとう好きで、前に行ったことあるよー。
私も久しぶりに行きたくなったなぁ
  • posted by あお
たまにの喧嘩もあり!?わたしゃ主婦でも彼氏がいるわけでもないから上っ面っぽいけど…。笑。
のぐさおコンビに久しぶりに会いたいわー♪
  • posted by 照夢
仲直りできてよかったねぇ♪仲良いのが一番だね!!
王子もきっとよろこんでるよ(≧∀≦)

ほうとうウマそう〜★★

  • posted by k・k
富士山、本当にキレイ☆。
仲直りできてよかったね(o>∀<o)。
そして、ドライブ・美味しいもの食べてリフレッシュできたかなぁ?
  • posted by ☆ひぃ☆
仲直り良かったね♪
それにしても、富士山本当にきれいだね☆
  • posted by おかお
仲直り出来て良かった♪
ほうとういいな〜(^-^)


楽しいGWを過ごしてね(・ω・)ノ
良かった良かった♪
たまにケンカするくらいが お互いストレス解消になって良いかも!?
まあでも携帯は2度と見ないようねパパ!!
ほうとうおいしそう! 
  • posted by みやび
仲直りおめでとぉ〜ヾ(*´∀`*)ノよかった2〜(p'∀'q*◆)。+。*゜+
富士山ちょ〜きれいダネ★・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ほうとうワタシもたべたいなぁ〜♪♪
  • posted by とみとみ
よかったね♪
仲直り☆

ほうとう食べたいナァ〜(○^0^)//
  • posted by りっちゃん
“雨降って地固まる”ですね♪
仲直りに富士山にほうとう良いですね♪
寒くなかったですか??

たまに突発的にほうとうが食べたくなってハンドル握ってます!(笑)
良かったですね*^^*
喧嘩するほどなんとやら♪
ほうとう美味いですよね*^^*
私もまだ妊婦になる前に旦那様と行きました♪
野菜たっぷり量もたっぷりですよね♪
お子様にも良い刺激になったみたいですね♪
  • posted by ハムコのママ

comment