main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



結局。

パパは帰ってきませんでした。
チェーン締めた意味ないし!
何だ?何なんだ?
勝手に人の携帯みて色々と文句を言われ一人で出掛けてっちゃってさ。
私、そこまで文句言われるような事はしてませんけど。
電話したって出ないし、メールしたって返事ないし。
昨日だってそうだ。
王子に何かあったらどうすんだ。
王子の事より友達のが優先か?







もー帰ってくんな!!!!


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

ゆるせませーん!!
返ってこないって言うのは嫌だね。怒ってるし、イライラもするし、
さらに心配もしなくちゃいけなくなちゃうもんねー!!!
ママはストレス溜めちゃいけないんだぞー!と叫びたい

でもケンカが長引くのもストレスかな?
はやく解決するといいね☆
  • posted by あおりん
男の人って、若い頃はやっぱり友達優先なんでしょうか??
女の人は子育て毎日してるし、親になった自覚あるけど、男の人って自覚するのは遅いから、子供そっちのけで遊びにいったりするんだろうね。
ぴかさん、めげずにがんばれ!!
そのうち変わってくれるよ☆

  • posted by k・k
状況わからないけど、帰ってこないのは嫌だよね。
しかもチェーンしたのに帰ってこないと
イライラ倍増だよね!!
でも、ひかるくんの為にも早く仲直りできるといいね。
  • posted by おかお
あららら・・・パパ帰ってこなかったの???

いくら夫婦でも携帯はねぇ 見ちゃだめだよね!!
親しき仲にも礼儀有り!だよ〜♪
負けるなぴかちゃん(*^^*)

まあでも仲直りしてあげてね♪パパは子供なんだと思ってさ。。。
  • posted by みやび
夫婦でも携帯見られんの嫌だよねぇo(`Д´*)oプンスカプン!!!
ってか連絡とらないとかじゃなくて言いたいコトあるならハッキシ言ってよって感じダネ!!ぴかちゃん負けるなぁ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • posted by とみとみ
勝手に携帯拝見は許せませんねぇ〜!!!

旦那チャンとはいえいけません。。。
って私は旦那チャンの携帯たまに見ちゃってますけど(>v<)

ホントいくらどんな状況であっても連絡は付くようにしてほしいね。
パパさんmixiなどで楽しそうなぴかさんにやきもちやいてでてっちゃったとか?!??
  • posted by りっちゃん

comment