main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



はぁー

昨日、今日とパパにイライラ、ムカムカでどうしようもありません。
今日はあまりにも腹が立ったので締め出しました。
チェーン締めてあります。
入れてやりません。




大人げないな…とかも思ってるけど、このイライラな気持ちがどうにもならないのです。
妊娠発覚以来やめてた物にも、王子が寝たあと手を出してしまった…あー…どうしてくれよう…。


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

ありゃ(><)
私もパパにイライラあるある!
おっきい子供と思って。。最近は期待しないことにしてるけど(==;
パパチャンにコレ読まれたラ怒るね(^^;
  • posted by りっちゃん
あら×2ストレスが溜まってるみたいですね★

うちは締め出しはしないけど、しょっちゅう小言から始まり爆発してますよ。(笑)
上手にストレス発散して下さいね。
あらぁ…ストレス溜まらないようにね(-"-;)

パパが反省してくれたらいいけど…難しいタイプじゃないかな?


基本的に男は子供やもんね…(ΘoΘ;)

さおりちゃんが少しでもラクになるなら「アレ」(笑)に手を出してもいいんちゃう?

ハッΣ(*'o'*)

アレって……………なぞなぞの本とか?だってうちのりょうちんもハマってるもん(笑)
ありゃりゃ(A;´・ω・)どうしたことか???
イラ2した時は思いっきしやりたいことやったほうがイイヨ(*´∪`) ノ
いけないもの??バタコ???●*´з`)σ・:゜* ワタシも吸ってってイラ2するとちょ〜吸いたくなるよ(*´Д`)=з1本2本で終わってそれですっきりするなら吸っちゃったほうがいいカモ。。。。
ぴかサンがんばって(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • posted by とみとみ
どうしたの??何かあったのかな??
そのやめていたものというのは・・・もしやタバコかい?

私もパパには最近ずっとずーっとイライラしてるの(-o-;)
このイライラってほかにぶつけるトコないしね・・・
どうしたらいいのか。。
  • posted by ゆっか

comment