main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



さびしかー

今日は教習所でした。
ATでした。
駐車しました。
後は急ブレーキ、急発進しました。
あーこわかった…(T_T)






王子を初めて託児所に預けました。
初日なので一時間。
不安だったけど、明るい感じのいい保育士さんで良かった!
終わって迎えに行くと、一歳位の男の子が私を見つけるなり腕に抱き着いてきて大泣き…f^_^;
その子のママは後一時間位かかるようで可哀相になっちゃいましたm(__)m
私が抱きつかれ大泣きされてる所を見ても知らんぷりで我関せずな王子…ヤキモチやかないのかい…?
クールな子だわ…。
保育士さんが、ほんっとにイイコだね〜!他の子が泣いてるの見ても泣かないし、一人でオモチャで遊びながらニコニコしてたよ!助かっちゃった♪もう本当に可愛いし、また来てね!と…。
マイペースな子だわ…。



ママは寂しいよ…(T_T)


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

託児所デビューおめでとう。
読んでいて長女を初めて預けた日を思い出しましたよ。うちの娘も泣かずお迎えに行っても側に来ないで遊んでいた…‥。

母親としては結構寂しいですよね★
教習所、お疲れ様(*^-^*)
順調みたいだね〜♪

それにしても、初の託児所なのに泣かないなんて、
いい子だね〜!!
人見知りしない子が、皆に可愛がられておとく
だもんね☆
うらやましいよぉ〜(≧∀≦)
  • posted by 霞月ママ
ひぃさまえらいですね♪
でも、寂しい気持ちもすごくわかる☆☆


  • posted by おかお
ひぃさま、良い子にしていてくれたんですね☆。

ママの寂しい気持ち、良く分かります(>_<)。
うちも、そろx2人見知りとか始めて「ママァ〜」とか言って欲しいって思っちゃいます…。
↑まだ、おしゃべりできませんけど…。
  • posted by ☆ひぃ☆
初めての託児所はなんか不安ですよねぇ。。。まだ私は未経験・・・

でもいい子してて!

でも親としてはせつないね・・・(・▽・;
  • posted by り
すごいねぇ!!ぜんぜん泣かないなんてすごすぎる!
きっと大者になるんじゃない!?

教習、順調みたいだね☆★
急ブレーキ、急発進・・・怖いよねo(lll@□@lll)o
  • posted by ゆっか
さおりちゃんお疲れ様〜♪



おっ!ひぃさま託児所デビューね♪



いや〜ん、ひぃさま良い子じゃ〜ん(@^_^@)



と、きて…最後の一言でワロタ(笑)


い、いえ、ママの本音に切なくなりました(笑)

comment