main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



きゃわいい

20070423_112768.jpg



20070423_112776.jpg



20070423_112787.jpg




可愛いすぎて、もーきゅんきゅんです。
月齢がすすむ程、可愛さが増してる気がしやす。
ニコーッてする度に、言い表せない、たまらない気持ちになります。
我慢できずにクチビルを奪ってしまいそう…
うはーん(*´Д`)
親バカでけっこう!笑。


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

親バカバンザーイ\(*T▽T*)/

最近ほんと生き物を脱して、意志のある人間になってきて、いろんなことマスターしていって楽しいよね(≧∇≦*)♪

それにしても王子はほんまかわいいなぁ(≧ω≦*)♪
  • posted by miyo
うは〜
きゃわいい( ´∀`)
わかる、わかる!
月齢増すごとにかわいいよなぁ!生まれたてもかわいいけど、ただちっちゃくてかわいいって感じやけど、何か今は+αよなぁ〜。お話しするよーになったらどーしよーって。
想像したら可愛すぎる!
  • posted by ひーこ
可愛い〜{{ (>_<) }}

上目使いで見ないでぇぇぇ(>_<)
溶けちゃう〜(泣)
つぶらなひとみ…
( ● ▽ ● )ジィー
おばちゃんやられちゃったワ!
お会いできるのが楽しみ…(〃∇〃)
  • posted by muthin
かわゆい(*o´▽`)o
いろんな表情していて最高だね!!
みんな親ばかになるよねぇ〜!!
うちもすごいよ(;^_^A
とくにパパ。男の子なのにお口にチューしててさぁ・・・
なんか悔しいから私も負けじとチュッチュしてるププ―(*゚艸゚)―ププ
本人は何されてるかよくわかってないんだろうなぁ。。
大きくなったときに言ったら怒られそうだわ。。
  • posted by ゆっか
なんか髪の毛が今ハヤリになってナイ?(笑)
モサモサしてる〜!!

だいぶ凛々しくなってきたね(*^^)
また遊びに行かなくっちゃ☆
  • posted by ずんな

comment