main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



からんーーころんーー

昨日は一週間ぶりに教習所。
学科1時間と技能2時間やってきました。
技能1回目は先週と同じ教官で結構楽しく運転できたし、エンストもなく外周の内回りも乗り上げたりとか膨らんだりが少なくなったから、コースの中に入ったわけですよ。
教官はウインカーとかはいいから、一時停止とか信号、左右折の時のシフトチェンジとかクラッチ、ハンドル気をつけてねって、それはそれは優しく教えてくれました。
厳しい時は厳しくしてくれるし。
落ち着いて出来たし、何とか出来たんですよ。






んで二回目。
違う教官で、同じく内回りやってコースの中に入る時に隣でワーワー言うから、私は大パニック(+_+)
関係ない選挙の話とか始めるし、そんなん聞く余裕ないんすけど。
はい、ウインカー出して!曲がって!すぐギアかえて!クラッチ出来てない!!ギア入ってないでしょー!!ハンドルまわしなさいよ!遅い!早い!バック!






あわわわわわ(T_T)






まじ半泣きでした。
エンストしまくるし、ノッキングしまくるし(これはいつもか)、乗り上げるし。
鼻で笑われました。
あーーーこんのチリチリ頭!
とか思いながら半クラが出来てないって言われ、わぁかってるよ!と思いつつコースから外れ練習。
セカンドに入れながら発進の練習。ローだと出来てなくても発進しちゃうからだそうな。確かに、すぐエンストしてました(+_+)
てんやわんや教習してきました。
もークラッチの存在がうざったい…。いつになれば慣れるかなぁー。
隣でATの車と並ぶと発進がスムーズな事…ATにしときゃ良かった…(T_T)
パパに帰って話したら、
三速までなら踏み込んだりとかしなくても繋げられるよ、俺。
とか言われ。
んなこたぁ聞いてねぇ!と。
あー今度は火曜日だ。
あの教官じゃない事を祈る(+_+)
あーーーー…憂鬱(T_T)










20070422_111437.jpg





昨日、西松屋で買ったオモチャがお気に入りな王子。
叩いても▲ランコロンいいながら起き上がるアンパンマンに猫まっしぐらって感じです(*´∇`)
起き上がってくるのが気にくわないのか押さえつける王子。でも手を離せば戻ってきます(笑)
王子がアンパンマンに勝てる日はくるのか(笑)


スポンサーサイト



COMMENT

教習所、変な教官に当たると憂鬱だよね...(^-^;)
教官していしてみたり、楽しく取れるように
工夫してみてもいいかもね♪
  • posted by 霞月ママ
私も何げにうまく行かずに毎晩車をうまく運転する夢を見るくらいトラウマだったよ…( -_-)
教習所でなんかみんな下手なのよ。
実際に免許取ってひとりで運転するようになってから上手になるから大丈夫よぉ゚+。(*′∇`)。+゚

ひーさまお座り上手ねぇぇ((´∀`*))
ひぃさま、カメラ目線でめちゃめちゃかわいいですね♪♪
おすわりもまたかわいい☆
うちもおすわりできれば遊び方が変わってくるだろうな〜。
  • posted by おかお
運転に関係ない話するのは気がちりますね(。-∀-)。

おひぃ様、お座り上手ですね☆。
カランコロンうちにもありますが、両手離すと顔から転がってしまうので、
タカはまだ、うつ伏せでしか遊べません(´;ω;)。
  • posted by ☆ひぃ☆
教習お疲れ様☆いろんな先生がいるからねぇ〜!
私はこの先生イヤだなぁ、もうあたりたくないなぁ・・・なんて思ってたら、6回もあたっちゃって最悪だったよヽ(´o`;lll
あたってほしい先生には1回しか当たらないし・・・うまくできてるんだなぁって思った☆★

うちにも同じおもちゃあるよ♪♪
とってもいい音がするよね!!
ちょこんとお座りして可愛いね(*>∀<*)
  • posted by ゆっか
お子様初めまして♪
バッタリ偶然どこかで会ったらオモロイですね♪
  • posted by はむまま
久々のひぃさまに胸キュンです(*^_^*)
お座りも決まってて、流し目が男前やわ〜(人^_^*)

教習所も色んな先生がいるんやね〜(-"-;)

ゆっくり説明したらわかるっつーの!ねぇ?
きゃわいぃ!
ウチも早くおすわりできるといいなぁ・・・

教習所お疲れ様〜。。
隣でなんやかんやうるさく言われると、出来るモンも出来ないってもんだョねぇ〜(++;
  • posted by りっちゃん
ひぃサマのカメラ目線に胸キュン!!
昔カメラ嫌いやったけど、今は大丈夫なん??
ウチの子も早くおもちゃで遊べるようになってほしいなー★
  • posted by あみ

comment



contents