main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



妄想だいすき

一つ前のブログで軽く惚気てみたものの、今はパパに腹が立って眠れない私(笑)







今は妄想癖コミュを見ながら
キュ―(*・д・)―ン。
してます(笑)
みんなの妄想サイコウ。
もうバッチリ。
妄想だけで三度の飯が食えそう。
関西弁で言われたい。
関西弁がものすごい大好きなんです。
そして小池てっぺい君が大好きなんです。
コミュの書き込みにあった






後ろからギュッてされながら
今めっちゃ幸せやわぁ…








ブフォッ。







たまらーーーん笑。







妻夫木くんに







見つめられながら
この先もずっと一緒にいたいなぁ…







やばぁーーーい笑。







V6、岡田くんに







頭ポンポンされながら
俺じゃだめなの?








ぬはぁぁーーんっっ
好きにして!好きにして!







皆さんの妄想が素晴らしすぎて、大興奮で眠れません。
私の妄想も絶好調。ヒャッホウ!
妄想の中では好きな人が好きなように動いてくれます。
サイコウ!サイコウ!
ハァハァ。





妄想だいすき!!

















あぁー夜中にいたいわ、じぶん。
いたい、いたい。


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

どっ どぉしたぁ〜妄想さおり姫!!(笑)

妄想ねっ♪
娯楽ですわよね♪


私もさらに磨きをかけます!!
  • posted by なこ
ぶははっd(^O^)b

ウケた〜(o^-')b

ゆきっぺも水嶋ヒロくんにすっぽり抱っこされながら言われた〜い(*/_\*)

妄想仲間に入れて(*'-^)-☆

旦那さんと喧嘩したんかい?
  • posted by ゆきっぺ
岡田くんに頭ポンポン…

アヒャヒャ
  • posted by のぐ
あはは〜うける!!!
でもわかるなぁ〜私もかなりの妄想族だからププ―(*゚艸゚)―ププ
夢にまででてくるときもあるよ!

なんかパパに腹立つことでもあったのかい??
うちも最近パパにイライラしてばっか(*´Д`)=з
なんとかならんもんかねぇ〜
  • posted by ゆっか

comment