main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



すすめー!すずめー!

昨日はお祝いコメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
たくさんの女性からお祝いしてもらって、きっとパパは鼻の下がデロデロのビローンだった事と思います(笑)







14才の母を見た時も思ったし、母親失格を見てる時も思うし。
まだ14才の中学生の娘、息子に子供が出来たら?って。
皆さんなら、どうしますか?





私は始め母親に堕ろしなさいと言われてました。
だから反対されても、子供を絶対に産みたい、守りたいって思う気持ちはすごく良く分かる。
まぁ、年齢も立場も全然違うけど。
でも今なら目の前にいる自分の我が子を守りたいと思うだろうな。
どちらが正しいか、普通かなんてないと思うけど…でも無理…う〜ん、難しいねぇ。
テレビ見ながら色々と考えてみたりします。






っていうか、もう出産!?あれ陣痛?その前に七ヶ月って早産!?
母親失格、明日を最終回にして展開が早過ぎます。
さっきまで産む、産まないやってたのに。
ドタバタですね。
っていうか今になって後悔すんな、弘美!
何か知らんが急に円満に解決!と思ったら…育児放棄して逃げた、千尋!
何やってんだ!
何だ、このドラマ!?
もうツッコミ所ありすぎて逆にツッコミにくいよ。







話は全く変わりますが。
最近の王子、お座り大好きです。
バウンサーでもソファーでも、背もたれなんかいらないやい!!といわんばかりに起き上がってきて一人で座ろうとします。
ベビーカーでも前の手すりに捕まって絶対に寄っ掛かろうとしないので、日よけが使えず紫外線あびまくりです…日焼け止め買わなきゃだめだなぁ〜m(__;)m
しかし、ベビーカーで前傾姿勢をとっている王子かなり可愛いのです(笑)
ススメ-!ススメ-!コノヤロー!と言われてるような感じがします(笑)


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

友人が16で母親(♂2人)になりましたが娘だったら反対しますね。

うちは、妹は勿論、弟の彼女の生理周期も確認してます。兄弟達にコンドーム(140個入)を渡してますよ!
なんと言われてもお腹に宿って育てて産んだわが子はかわいいとかそんなもんじゃないよね!

さおりちゃんは若かったらいろいろ言われたりしただろうけど、産んで正解!
若いのにしっかりしてるもの((´∀`*))

さおりちゃん大好きだ!
告白したでや(笑)
遅くなったけど おめでとう(≧∇≦*)♪いっぱい末永くお幸せにo(*^▽^*)o

母親失格そんなことになってるんや(@_@;)
すごい展開やな!!あした見よっと♪
  • posted by miyo
へぇ〜(*'o'*)最近あんまりドラマ見てないからわかんにゃ〜いヾ(^_^;

でも14歳で父や母になったら…どうしようか?

友達は、そうならないようにコンドームを親が買うべきだと言ってるけど、その通りかもなぁ(ΘoΘ;)

お座り大好きなんやね☆
踏ん張って座るのって可愛〜い(人^_^*)
私も考えちゃってたよー
マチカが妊娠したら・・・って。
妊娠させないようにするねが1番だけど難しいよね。
私は反対しちゃうかもなぁ。


ひぃくんおすわりすごいー(´∀`)
うちはまだ気配すらないf^_^;まぁゆっくりゆっくりだよね♪
  • posted by なこ
14歳の母 私もちらっと見てたけど・・・難しい問題だと思いました!!
う〜考えられない!命は大切 でも14歳じゃあ…。
ちなみに私の友人で17歳で母になった人がいるのですが・・・並大抵じゃない苦労をしてます。あってはならないことだけど後悔もしてる。
必死で母親の愛情を得ようと努力しているお嬢ちゃんが可哀想で・・・私にはとても不憫に感じられます。
まあ これは悪い例だけれどね。。。。なあんてことを考えながらドラマ見ちゃうから 素直に感動できないのよねぇ。
  • posted by みやび

comment