main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



東京タワー

東京タワーって、2時間のドラマだったり、連続ドラマだったり、映画だったりって…やりすぎでね…?
大泉 洋、速水もこみち、オダギリジョー…誰が一番ハマり役かしら?
私は連続ドラマしか見てないから何とも言えないけど、オダギリジョーって合わなくない?予告見たけど何か微妙…?
オトンも、ドラマと比べるとDrコトーに出てたりするイイ人なイメージがある人がやってるし…。
名前わからんけど。
まぁ、何でもいいや(笑)







パパがまだ帰ってこなーい!
暇だー。
先に寝ちゃおうかな?
明日はお買い物(*´艸`)
何を買ってくれちゃうのかしら(笑)
明後日はデート。
今だに何処に行くか決まってません(笑)
ちょっとだけ忙しくなりそうです。
さて、寝ちゃお。
お休みなさい。


スポンサーサイト


  • 2011.04.28 Thursday |
  • - |
  • -

COMMENT

はじめ映画化の話が出て今度は2時間ドラマだっけか?あれ?
なんで連ドラにまでなってしかももこみちなのか分からない‥
オダギリジョーと大泉洋は良いと思うよー(ノ∇≦*)
オダジョはハマり役と思う!!!!
  • posted by のぐ
オダギリジョーは嫌いだ(-"-;)

仮面ライダークウガだったくせに隠してるんだもん☆(`曲´#)
自分のデビュー作の癖にぃ!!!

ついでに東京タワーのキャラじゃないね!

‘おでんくん’のニセおでんくん役でええやん(笑)
映画はオダギリジョーなの!?

いやだー!!洋ちゃんじゃなきゃ嫌!!
o(T□T)o
私はドラマも見てないし映画も見ないぞっ!

洋ちゃんでいっぱい泣いたんだもん!!

あっΣ( ̄□ ̄;)
私にいわれてもって思ったでしょー!!(笑)

でも絶対洋ちゃん派な私。
ハケンの品格が夜中やってるため、今日は哲也くんです
  • posted by なこ

comment