main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



レンジャイバトン

昨日は励ましコメントありがとうございましたm(__)m
王子は特に変わった様子もなく元気イッパイで私にニコニコと笑顔を向けてくれています。
新米母ちゃん、これから更に気を引き締めて頑張っていこうと思います!






そんなわけで!
遅くなりましたが、ゆきっぺさんから回ってきたバトンをやりまぁす!!
ゆきっぺさん、遅くなってごめんなさいm(__)m



私、青レンジャ-にご指名頂きました♪一番キャラ的に合わないと思われます…
がっっ!!
青レンジャーっぽく答えます。
えぇ、冷静に。
何となく頭よさげに。
では、いきまぁす。




●始まりの合図は?

よぉ〜い、豚(トン)!!


●身長は?

ひゃくごじゅうろく造と思われる。


●身長に比べて体重は多い方?

多い。産後がんばれ。
もう遅い?いや、まだまだいける。頑張れオイラ。


●髪質はどう?また好きな髪型は?

髪は美容師さんが口を揃えて、柔らかい〜細い〜と言います。そして少ないので今、大ピンチ。
抜け毛注意報発令中。


●目について語って下さい。

目?奥二重。
左右の大きさ違います。
まつげ短いです。
ビューラーする時てんてこまいです。
王子、パパのが全然長いです。
たまにウザったいと抜いてるんで、要らないならくれよ〜!って思う。
張り付けられるかしら。


●顔についてどう思いますか?

最近、母親に似てきたなぁ〜とシミジミ思う。
何か長い。きら…
いやいや、せっかく親から貰ったもんだ。
文句はいけねぇってんだ。
がってんだ。(言いたかった)


●誰に似ていると言われますか?

前にバイト先に一人でいたら電話かかってきて「今、君を見てるんだけど店のイメージにピッタリだね。新しい制服を考えてるんだけどこの後会えないかな?」と意味不明な恐い事を言うオジサンから電話があった。
そこは、おやき屋さんです。
おやきに似てる?
人間じゃねーーー(笑)


●好みの物を沢山あげて下さい。

家族
友達
GLAY
太陽族
小池てっぺい
山田孝之
変な感触のもの(オモチャのスライムとか…。笑)
意味不明なもの

クリスマス(イルミネーション)
青空に浮かぶ入道雲
ナイーブのCMに出てるワカメ役の男の子と、あの動き
Disney
旅行


●嫌いな物を沢山あげて下さい。

虫全般(特にゴキとクモ)
レバー
埃(見ると凹む)
無責任な人


●涙を流す(流しそうになる)時は?

王子の色んな事
パパと喧嘩した時
出産とか子供の事のテレビ番組を見た時
最近、涙もろい(+_+)


●自分の心に響いた話は?

う〜ん一番は母親の話かなぁ?


●一日で一番好きな時間は?

朝、王子が起きて私を見つけて笑顔になった瞬間。
キュンッてする(*´艸`)
後は王子が寝た後に一人で本を読むなり、パパとお酒飲んだりしてる時。


●自分ってどんな人に見える?

う〜ん…天然、変、癒し、たまにちゃんとしてる、アホ。
天然な子に天然と言われ、いやいや君のが天然だよ!みたいな(笑)
とある友達は私の顔を見るとホッとしてくれるようです。有り難い事です。
あれです。中学の部活に今は連絡とってないけど同士がいました。
頭のテッペンまでジャージをかぶり、二人で走り回ってました。
そんな子です。
…青レンジャーとは程遠い(笑)


●バトンを回す、レンジャイは?

七人も回せるかしら?


赤レンジャ-
ムックさん♪情熱的なイメージがします(*´∇`)

青レンジャー
ひーこん♪頼れる姉さんです(*´艸`)

黄レンジャー
照夢♪忙しいだろうから、いつかでいいっす!

緑レンジャー
*asa*さん♪ブログの雰囲気とか…癒されます、素敵です(*´艸`)

桃レンジャー
AMI♪何かピンクなイメージ♪出産頑張って〜!!

紫レンジャー
紫って実際にはいないよねぇ?どんなレンジャイなんだろう(笑)
誰か拾って答えて頂けると嬉しいです〜(*´∇`)

黒レンジャー
紫同様、拾って下され〜!




以上です!
レンジャーに指名されちゃった方、忙しいと思いますが暇な時にでも、やってみて下さい〜♪




スポンサーサイト



COMMENT

青、撤回します…。



おやき笑った!!


ありがとね、おやきちゃん!!
じゃなかったさおりちゃん!(笑)


ひいさま元気で良かった〜(*^_^*)

ミドレンジャー、受け取ったよ(´▽`*)

今日はジャスコでゆいしゃんうん〇漏らして大変だったよ(^▽^;)
かあさん、うん〇にてんてこまいさ・・・。

気が付いたら5時間もジャスコに居たよ(笑)中毒だぁね。

ナイーブの汗ふきとぶわかめッ子は私もかなり萌え〜です!

さおりちゃん、おやきでかなり笑わせてもらったよ!

さおりちゃって笑いのツボが素敵なんだよねぇ。

頭いいイメージがあるよ。うん、頭いい!!

comment



contents