main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



沈。

夕飯を作ってる最中、王子をバウンサーに乗っけてました。
泣いてたんだけど、ごめんねチョットだけ待ってね〜と思い、チラッとみただけだった。
しばらくして、咳こんだと思い様子を見たら顔を真っ赤にして吐いた物が喉に詰まってた。
急いで抱っこして背中叩いて…怖くて怖くて、手が震えて、ごめんねって泣きながら王子をずっと抱っこしてた。



しばらくしたら泣き止んで落ち着いたんだけど。
自分があまりにも考えなしで腹が立つし、王子には申し訳ないし。
離れると泣くから用事が進まず前から、ごめんね待っててね〜って泣かしとく事があった。
これは、やっちゃいけない事だよね。
ちゃんと近くに行って顔を見て抱っこしてあげなきゃいけないよね。
ひぃさま本当にごめんね。





もっともっと、母親としてしっかりしなきゃ。
偉そうに他人を非難してる場合じゃないし。


スポンサーサイト



COMMENT

怖かったね、さおりちゃん。きっとないたよね{{ (>_<) }}
私も昔、不注意で我が子を火傷させてしまったんだよ。だから凄く気持ちはわかる…簡単に言えないけど、きっともぅ大丈夫!
あなたはママ失格なんかじゃないです!!すぐに気付けたから、無事だったんだよ!!ごめんねの気持ちも伝わってるはずだから…。
これからを考えれはいいからね!ほんっとにもう大丈夫だよ(^-^)
大変だったね、ゆっくり寝てね、おやすみ!
怖かったね(;_;)
想像しただけで泣きそうだよ?
私も目を離すことよくあるから気をつけないとな・・・
ひぃくんはわかってくれてるよ(^-^)
毎日愛情いっぱいもらってるもん!
元気出してくださいね!
  • posted by なこ
わかるよ。わかるよ。
痛いほどわかるよ。
でも、仕方ない時だってあるし、ひぃ君だってわかってくれてるはず!
私なんかしょっちゅう、ちょっと待っててねばかり。

大事に至らなくてよかったね(´∀`)
どんなに気を付けていても見ていても避けられない事もあるよぉ!

やっぱり家事する時はおんぶかね!?
  • posted by *asa*

comment



contents