main





ばつーん

昨日パパは同期の結婚式に行ってました!
私達の結婚式でSMAPのらいおんハートを歌ってくれた方で、今回パパは世界に一つだけの花を歌うんだそうな。まぁ、新郎も一緒に歌いたかったかららしいけど(笑)
写真を見たけど素敵なチャペルに可愛い新婦さん♪
お姫様抱っこに、バルーンスパークもあったみたいで…うん、素敵〜♪
三回お色直しがあったみたいで和装があったりもして可愛い〜っ!
Disneyが所々にあるのもいいなー(*´∇`)
新婦さんは私と同い年みたいです。
こゆの見ちゃうと、あーやれば良かった!とか、これやりたかった!とか欲がでるわー(笑)
結婚式は、コレやりたいアレやりたいって言うと本当にキリがなくて、気付くと大変な事になる(笑)
二次会でパパはDisneyのチケットをGet出来なかったらしい。
なので、とれなかった罰として自腹で連れてけ!と言っておきました。
なんて傲慢な(笑)
でも六月位に連れてってくれるようですー
( ̄ロ ̄*)ヤターーー








そんなわけで?大阪のおもろい赤レンジャーママさん、ゆきっぺ姐御から回ってきた恥さらしバトンやりまぁーす!
遅くなってごめんなさい;




痴態1.とんがりコーンを指にはめた事がある

☆当たり前!むしろ、はめたいが為に買います!全部の指にはめて、魔女ごっこします!




◆痴態2.バームクーヘンをはがす

☆…ないなぁ。
男なら一思いにガブッといけ!!笑




◆痴態3.扇風機の前であー――って言う

☆やるよ!夏の風物詩だねっ!ワレワレハ、ウチュウジンダ…と扇風機は宇宙人と交信が出来るというスグレモノ!今年は王子が怪我しないよう交信します!




◆痴態4.ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる

☆やる!でも、チョコを先に舐めちゃうと美味しくない事に気付いたから最近はやんないです。




◆痴態5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

☆音楽は苦手( ̄ロ ̄‖)
違う事で妄想します。




◆痴態6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番可愛くカッコ良く写る角度を研究する

☆撮った後に画質を明るくすると、いくらかはマシになる(笑)




◆痴態7.歩いてる時、余計な事を考えて足がグキッてなる

☆なる〜〜!!もうね、一人だとその後が恥ずかしくて振り返って何か落ちててグキッてなった雰囲気を装う!
以外と痛いし…踏んだり蹴ったりだ!




◆痴態8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

☆ないなぁー…かやく入れ忘れたりとかはしょっちゅうだけど。




◆痴態9.自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする

☆あるぅ〜何回も!!仕事が自転車移動だったもんで焦ってて、私も自転車も空回りさ!
すっごい、痛いよ!!
アザになってて、パパによく何でそんな所にアザを作れるの?とコツを聞かれたもんです。




◆痴態10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

☆…ないな…思い浮かばなかった…。
このままじゃ恥態レンジャーとして平和を守れないわ( ̄ロ ̄‖)!!




◆痴態11.鏡を見て「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけどそれは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む

☆あっはははー
そんなん日常茶飯事さ!




◆痴態12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる

☆なるぅ〜!結構ショック!
王子をビデオで撮ってて、あやしてる声なんて……たまんないわ。




◆痴態13.街中で考え事してたら「聞かれてるんじゃ?」と思い、
「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

☆送るよ!返事ないけど!
雨降ってて傘ない時とか気を張れば、雨は避けんじゃねぇか!?とか思って気を張った事もある。



案の定ズブ濡れ。
多少の雨なら気で避けれるはずだ!




◆痴態14.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる。

☆ありますー。舌打ちされた日にゃ、ナンダコノヤロウ!と首をかしげます。




◆痴態15.全部でいくつ当てはまりましたか?

☆恥態レベル 10!
ボスはまだ倒せませんレベル



◆痴態16.バトンを回す人

☆ナコしゃん!
☆*asa*しゃん!
☆拾いたいしゃん!




暇な時に、やっちゃってーくだせぇ!!


レンジャイバトン

昨日は励ましコメントありがとうございましたm(__)m
王子は特に変わった様子もなく元気イッパイで私にニコニコと笑顔を向けてくれています。
新米母ちゃん、これから更に気を引き締めて頑張っていこうと思います!






そんなわけで!
遅くなりましたが、ゆきっぺさんから回ってきたバトンをやりまぁす!!
ゆきっぺさん、遅くなってごめんなさいm(__)m



私、青レンジャ-にご指名頂きました♪一番キャラ的に合わないと思われます…
がっっ!!
青レンジャーっぽく答えます。
えぇ、冷静に。
何となく頭よさげに。
では、いきまぁす。




●始まりの合図は?

よぉ〜い、豚(トン)!!


●身長は?

ひゃくごじゅうろく造と思われる。


●身長に比べて体重は多い方?

多い。産後がんばれ。
もう遅い?いや、まだまだいける。頑張れオイラ。


●髪質はどう?また好きな髪型は?

髪は美容師さんが口を揃えて、柔らかい〜細い〜と言います。そして少ないので今、大ピンチ。
抜け毛注意報発令中。


●目について語って下さい。

目?奥二重。
左右の大きさ違います。
まつげ短いです。
ビューラーする時てんてこまいです。
王子、パパのが全然長いです。
たまにウザったいと抜いてるんで、要らないならくれよ〜!って思う。
張り付けられるかしら。


●顔についてどう思いますか?

最近、母親に似てきたなぁ〜とシミジミ思う。
何か長い。きら…
いやいや、せっかく親から貰ったもんだ。
文句はいけねぇってんだ。
がってんだ。(言いたかった)


●誰に似ていると言われますか?

前にバイト先に一人でいたら電話かかってきて「今、君を見てるんだけど店のイメージにピッタリだね。新しい制服を考えてるんだけどこの後会えないかな?」と意味不明な恐い事を言うオジサンから電話があった。
そこは、おやき屋さんです。
おやきに似てる?
人間じゃねーーー(笑)


●好みの物を沢山あげて下さい。

家族
友達
GLAY
太陽族
小池てっぺい
山田孝之
変な感触のもの(オモチャのスライムとか…。笑)
意味不明なもの

クリスマス(イルミネーション)
青空に浮かぶ入道雲
ナイーブのCMに出てるワカメ役の男の子と、あの動き
Disney
旅行


●嫌いな物を沢山あげて下さい。

虫全般(特にゴキとクモ)
レバー
埃(見ると凹む)
無責任な人


●涙を流す(流しそうになる)時は?

王子の色んな事
パパと喧嘩した時
出産とか子供の事のテレビ番組を見た時
最近、涙もろい(+_+)


●自分の心に響いた話は?

う〜ん一番は母親の話かなぁ?


●一日で一番好きな時間は?

朝、王子が起きて私を見つけて笑顔になった瞬間。
キュンッてする(*´艸`)
後は王子が寝た後に一人で本を読むなり、パパとお酒飲んだりしてる時。


●自分ってどんな人に見える?

う〜ん…天然、変、癒し、たまにちゃんとしてる、アホ。
天然な子に天然と言われ、いやいや君のが天然だよ!みたいな(笑)
とある友達は私の顔を見るとホッとしてくれるようです。有り難い事です。
あれです。中学の部活に今は連絡とってないけど同士がいました。
頭のテッペンまでジャージをかぶり、二人で走り回ってました。
そんな子です。
…青レンジャーとは程遠い(笑)


●バトンを回す、レンジャイは?

七人も回せるかしら?


赤レンジャ-
ムックさん♪情熱的なイメージがします(*´∇`)

青レンジャー
ひーこん♪頼れる姉さんです(*´艸`)

黄レンジャー
照夢♪忙しいだろうから、いつかでいいっす!

緑レンジャー
*asa*さん♪ブログの雰囲気とか…癒されます、素敵です(*´艸`)

桃レンジャー
AMI♪何かピンクなイメージ♪出産頑張って〜!!

紫レンジャー
紫って実際にはいないよねぇ?どんなレンジャイなんだろう(笑)
誰か拾って答えて頂けると嬉しいです〜(*´∇`)

黒レンジャー
紫同様、拾って下され〜!




以上です!
レンジャーに指名されちゃった方、忙しいと思いますが暇な時にでも、やってみて下さい〜♪




あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?

あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?



今日はブログのお題に答えようと思います(*´∇`)
私もパパもO型です。
なので王子もO型。



メールの返信は速い時もあれば遅い時も…m(__)m
王子がグズリ中だったり、バタバタしてたりすると気付いて、確認して…ごめんなさい!!後で返信します〜!!って感じ。
でも何もなければ直ぐ返信します〜。
後、急ぎの用事だったりした時とか…。
これは皆、一緒じゃないのかなぁ??
血液型とか関係あるの?
う〜ん…不思議だ(´∇`)



でも前に比べてメールなんて全くしなくなりました。
友達とも全然しないし…実母とたまにする位。
だから久々に友達と会うと色々と報告される事が多いです(笑)
最初の一時間位は私は聞き役に徹して、色々と理解してから友達の相談が始まります…(笑)
聞いて、そして、なだめる…大体、いつもこんな役回りかも(笑)




そいや…友達とまた飲みに行きたかったんだよなぁ〜(*´∇`)笑。