main





何だろう

何だろう。
何だろう、この孤独感。
何だか全てが上っ面だけの。
あーあ。


本音。

今も少なからず想ってるようです。
ちょっとした事で思い出してしまいます。
久しぶりに会った時、前みたいに隣で歩いているのに手を繋げない事が寂しかったりもしました。
思い出がつまっている、携帯の電源がつかないもんかと色々と試してみたりもしました。
不安定な私を支えてくれた人でした。
反対に、たくさん泣かされた人でもありました。
今、愛している人をズルイと思いました。
一番、落ちていた時に一緒にいたのは私。
それを気持ちの面では支えられなかったのも私。
自業自得かしら。





ある小説をよんで、あなたと色んな事が被りすぎていて胸がギューッとなりました。
一睡もできなかった。
朝まで不安定な私の話しを聞いて、助けてやるからって導いてくれたりするお兄ちゃんみたいな人。
私をからかって遊んで、よく笑っていた子供みたいな人。
でも実は利用してんじゃないの?とも思うほど、どーしようもない人。





うーん。
大好きだったなぁ。
あの人は元気にしているかな。
あの人も幸せかな。








パパにも誰にも話せない本音です。


何かねぇ。

今日はものすごぉぉぉぉく疲れたよ。
色々あって魂を吸い取られちゃった感じ。
でも、悪い事があったわけじゃないよ。
おめでたい事。
今まで一人でずーっと頑張ってきた人が、幸せになれるチャンスを目の前にしてる。
それを私は心から喜んでいるし、幸せになって欲しいと思ってる。
きっと弟もね。
捨てられたなんて思わないよ。
どれだけ想ってくれてるか泣けてくる程、知ってるもん。
だから背中を押してあげるよ。
もし反対されたら私が味方になるし。
私に言ってくれた言葉をそのまま返すよ。
あなたが幸せでいてくれるなら、私も幸せだから。



だから幸せになってね。
悩まず行っちゃいなさい!!


オーラの力

昨日、今日はパパは仕事です。
昨日はパパが夜、友達と飲み会があるから顔出すだけ出してくるって言ってました。
すぐ帰るから〜とも。
だから王子のお風呂も待ってたんです。





でも待てど暮らせど帰ってこず……プチッ。と。
急いで王子を一人でお風呂入れたりして。
王子がやっと寝て、パパを待ってました。





チクタク、チクタク





まだかっヾ(o`ω´o)ノキーッ






そして酔っ払いオヤジが帰ってきた音がしたので玄関で仁王立ちしてやりました。
ふんっ。
連絡位できるだろう、ナントカカントカ文句言いながらパパをつねりました。
てへっ♪軽くね♪笑。
酒臭いわ、煙草臭いわで最悪です(-_-)





そんな私のイライラオーラを感じとったんでしょう。
きっと江原さんに見てもらってたら、赤かったはずだわ。怒りが赤か知らんけど(笑)






パパがディズニー好きにしたらいいよ、と!!!
ご機嫌鳥。






(o`ω´o)ムキーッ





(☆_☆)!!





(*´艸`)マジー?(単純)







次の日、酔っ払ってたから覚えてない!なんて言わせないように何度も確認して、ついでに両方行けるように上手く話しを持っていって…(笑)
アンバ宿泊とランドとシーに行ける事になりました〜♪
ひゃっほーう♪






ご機嫌取りで言ってたってちゃんと自分で言い出したんだから守ってもらわなきゃっ(*´∇`)
でも何だかんだで、去年はミラコに泊まらせて貰ったりしたし本当にパパには感謝△(*´艸`)





よくよく考えたら10月には仕事復帰なので忙しいだろうし、9月に行ってきます!まだ予約取ってないけど…大丈夫だろうか…(*′・ω・`)
今日から節約!楽しむ為にも色々我慢だー!








もうすぐ王子が七ヶ月になります(*´∇`)
そろそろ離乳食は二回食にするべきかな?
レパートリーがそんなに無いから大変だー(-_-;)
どうすんべさ。


結局。

パパは帰ってきませんでした。
チェーン締めた意味ないし!
何だ?何なんだ?
勝手に人の携帯みて色々と文句を言われ一人で出掛けてっちゃってさ。
私、そこまで文句言われるような事はしてませんけど。
電話したって出ないし、メールしたって返事ないし。
昨日だってそうだ。
王子に何かあったらどうすんだ。
王子の事より友達のが優先か?







もー帰ってくんな!!!!


はぁー

昨日、今日とパパにイライラ、ムカムカでどうしようもありません。
今日はあまりにも腹が立ったので締め出しました。
チェーン締めてあります。
入れてやりません。




大人げないな…とかも思ってるけど、このイライラな気持ちがどうにもならないのです。
妊娠発覚以来やめてた物にも、王子が寝たあと手を出してしまった…あー…どうしてくれよう…。


妄想だいすき

一つ前のブログで軽く惚気てみたものの、今はパパに腹が立って眠れない私(笑)







今は妄想癖コミュを見ながら
キュ―(*・д・)―ン。
してます(笑)
みんなの妄想サイコウ。
もうバッチリ。
妄想だけで三度の飯が食えそう。
関西弁で言われたい。
関西弁がものすごい大好きなんです。
そして小池てっぺい君が大好きなんです。
コミュの書き込みにあった






後ろからギュッてされながら
今めっちゃ幸せやわぁ…








ブフォッ。







たまらーーーん笑。







妻夫木くんに







見つめられながら
この先もずっと一緒にいたいなぁ…







やばぁーーーい笑。







V6、岡田くんに







頭ポンポンされながら
俺じゃだめなの?








ぬはぁぁーーんっっ
好きにして!好きにして!







皆さんの妄想が素晴らしすぎて、大興奮で眠れません。
私の妄想も絶好調。ヒャッホウ!
妄想の中では好きな人が好きなように動いてくれます。
サイコウ!サイコウ!
ハァハァ。





妄想だいすき!!

















あぁー夜中にいたいわ、じぶん。
いたい、いたい。


すすめー!すずめー!

昨日はお祝いコメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
たくさんの女性からお祝いしてもらって、きっとパパは鼻の下がデロデロのビローンだった事と思います(笑)







14才の母を見た時も思ったし、母親失格を見てる時も思うし。
まだ14才の中学生の娘、息子に子供が出来たら?って。
皆さんなら、どうしますか?





私は始め母親に堕ろしなさいと言われてました。
だから反対されても、子供を絶対に産みたい、守りたいって思う気持ちはすごく良く分かる。
まぁ、年齢も立場も全然違うけど。
でも今なら目の前にいる自分の我が子を守りたいと思うだろうな。
どちらが正しいか、普通かなんてないと思うけど…でも無理…う〜ん、難しいねぇ。
テレビ見ながら色々と考えてみたりします。






っていうか、もう出産!?あれ陣痛?その前に七ヶ月って早産!?
母親失格、明日を最終回にして展開が早過ぎます。
さっきまで産む、産まないやってたのに。
ドタバタですね。
っていうか今になって後悔すんな、弘美!
何か知らんが急に円満に解決!と思ったら…育児放棄して逃げた、千尋!
何やってんだ!
何だ、このドラマ!?
もうツッコミ所ありすぎて逆にツッコミにくいよ。







話は全く変わりますが。
最近の王子、お座り大好きです。
バウンサーでもソファーでも、背もたれなんかいらないやい!!といわんばかりに起き上がってきて一人で座ろうとします。
ベビーカーでも前の手すりに捕まって絶対に寄っ掛かろうとしないので、日よけが使えず紫外線あびまくりです…日焼け止め買わなきゃだめだなぁ〜m(__;)m
しかし、ベビーカーで前傾姿勢をとっている王子かなり可愛いのです(笑)
ススメ-!ススメ-!コノヤロー!と言われてるような感じがします(笑)


東京タワー

東京タワーって、2時間のドラマだったり、連続ドラマだったり、映画だったりって…やりすぎでね…?
大泉 洋、速水もこみち、オダギリジョー…誰が一番ハマり役かしら?
私は連続ドラマしか見てないから何とも言えないけど、オダギリジョーって合わなくない?予告見たけど何か微妙…?
オトンも、ドラマと比べるとDrコトーに出てたりするイイ人なイメージがある人がやってるし…。
名前わからんけど。
まぁ、何でもいいや(笑)







パパがまだ帰ってこなーい!
暇だー。
先に寝ちゃおうかな?
明日はお買い物(*´艸`)
何を買ってくれちゃうのかしら(笑)
明後日はデート。
今だに何処に行くか決まってません(笑)
ちょっとだけ忙しくなりそうです。
さて、寝ちゃお。
お休みなさい。


悩。悩。悩。

毎日悩んでいます。




花見で係長と話しやっぱり人手不足な中、急に産休、育休を貰った私。
やれる限り、復帰して仕事を頑張ろうと思った。
それが責任だろうし。
でも、復帰し育児と仕事を両立させるには問題が山積みで。
保育園。
うちの地域には私立の認可が一つあるだけ。
定員割れはしてる様子。
でも、いい噂をひとっつも聞かない!!!
園の特色が強く保護者の声を聞かない、とか、保護者が健康を管理する為、ウ○チをしったオムツを替えない、とか、乳児室に扇風機が一個だけ…その他モロモロ。町のホームページで調べた口コミだけなんだけどね。
でも、一つもイイ事書いてないって相当でしょ?町も一つしかない保育園だから強く言えないとか。
今は改善されてるのかどうか分からないけど、たった何年かで、そこまで変わんないでしょ。
一応、見学に行くつもりではいるけど預けたい…とは絶対思えないだろうな。
なので職場の近くの保育園!と思った私。
でも、まだ免許も車もないし、毎日王子を満員電車に行き帰り乗せんの?って。免許取って、車買おうとは思ってるんだけど、すぐ…ってのはどうかな?って。
パパに…って思ってもみたけど難しい。
そして保育園に行きだせば風邪やら色々貰ってくるでしょう。
そしたら、お迎えは?とか。
義母や実母は難しいだろう…仕事あるし。
私も人相手の仕事でオムツ交換やら入浴介助、食事の支度…お客様の生活の一部を担っている仕事をしているわけで、急に行けない!と穴を空けるわけにはいかないし。
そんな色々な事を調整する役を前の職場でやっていたけど、どんだけ大変か身にしみて分かっているから迷惑かけたくないって思いもある。
そして、その仕事をまた新しい営業所で任されそうな雰囲気もあるし…そしたら尚更、穴あけらんないしなぁ。
だからといって、辛い思いをしている王子を放ってはおきたくはないし。
どうすんだよ、って。
どっちつかずな私。
正社員復帰じゃなく契約になったら仕事は少しだけ楽になると思う。
でも給料は落ちるし給料がまんま保育料になるんじゃ?って。そしたら何か意味ないような…。
それも悩む。
ぐるぐる、ぐるぐる。





何か、そんな事を毎日考えていて眠れません。
頭の中で色々シュミレーションするだけで私パンクしそうです(笑)
でも仕事と子育て、家事を上手く両立しているママさんは沢山いるわけで。
すごいなぁ〜って本当に心底、尊敬します。
どうにか、こうにか少しでも上手くいく方法を見つけなきゃ。
それと、色々聞かなきゃいけない事もあるし、職場のある役所に電話しなきゃだぁ〜…m(__)m
会社にもそうだし、早めに動かないとだよなぁ…。
はぅ〜…悩。