main





沈。

夕飯を作ってる最中、王子をバウンサーに乗っけてました。
泣いてたんだけど、ごめんねチョットだけ待ってね〜と思い、チラッとみただけだった。
しばらくして、咳こんだと思い様子を見たら顔を真っ赤にして吐いた物が喉に詰まってた。
急いで抱っこして背中叩いて…怖くて怖くて、手が震えて、ごめんねって泣きながら王子をずっと抱っこしてた。



しばらくしたら泣き止んで落ち着いたんだけど。
自分があまりにも考えなしで腹が立つし、王子には申し訳ないし。
離れると泣くから用事が進まず前から、ごめんね待っててね〜って泣かしとく事があった。
これは、やっちゃいけない事だよね。
ちゃんと近くに行って顔を見て抱っこしてあげなきゃいけないよね。
ひぃさま本当にごめんね。





もっともっと、母親としてしっかりしなきゃ。
偉そうに他人を非難してる場合じゃないし。



contents