main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ただいま準備中。

王子の誕生日まで後一週間ちょっと!!
当日はお家でパーチー。
翌日は両家を招待してお店でお祝いしてきます。




お家でお祝いする飾り付けを作り始めました♪
頑張って可愛いの作ってあげよう(*´艸`)
あとは名入れの一升餅を注文しました♪
背負うリュックとお餅に名前をいれてくれるので、記念にもなるし、とっても実用的〜♪
届くのが楽しみだな♪
誕生日メニューも決まったし、お店も予約したし着々と進めています♪
後少しで職場復帰するから寂しい気持ちでいっぱいだけど…素敵な誕生日にしてあげたいなぁ。




手始めに、今週末は誕生日旅行に行ってきます!
場所はTDRです♪
スティッチの格好させてスティッチに会いに行ってきまぁす(*´艸`)
楽しみ、楽しみ♪♪


帰ってきたぴょーん。笑

携帯が壊れ、代替器を使う事になりパスワードがさっぱり?でblogが書けなくなってますた…。
携帯が帰ってきても、最近はmixiの方ばっっかり更新していたりで、ビバ放置プレーイ。
ひゃっほぉーう。






でもね、でもね。






やっぱり書くよ。
mixiは色んな人が見るし、あまりさらけ出せないんだもの。
こっちは、もう見てる人はきっといないだろうし、色々書こうと思うよ。
毒はけー毒はけー。
ひゃっひゃっひゃー。
もし、まだ見てる人がいたら挙手しなさいね(o´ェ`ノノ゙笑




息子は11ヶ月になりました(´艸`)
伝い歩きで悪戯三昧、後追いで足に絡みまくり。
かっわゆーす(*´艸`)




そんなわけで、また書いていこうかなぁーー




とぅっヾ(´―`)ノ


だばだばだー

特に書く事がないような、あるような…笑。




最近、王子がストローデビューしました〜♪
どうかな〜?って思ったんだけど以外と上手に飲めてました(*´艸`)
すごーい!天才!とパパと拍手すると、同じように拍手するしぐさ。
まぢか、もう出来るようになったのか!!
と、もう一回やってみるとやらなかった(;´∇`)
でもその後、たまーに拍手みたいに手を合わせて、ジタバタしています。笑





まねっこするようになったら、可愛くてたまんないねーこりゃ(*´艸`)
バイバイなんてされた日にゃ、可愛くて離れらんないわー(笑)


はちゃめちゃ

20070516_134283.jpg




メリーを倒し、食いついています…(笑)
次の獲物はアンパンマンか?それともクマのモモちゃんなのか…!?笑。






うつ伏せでも移動するようになりました。
っても、回転する事と後ろに進む事だけで、前には中々いけません…(;´∇`)
後ろで足を持ってあげると上手にお尻をピョコッとあげて進むんだけど、持たないと後ろにズリズリ…(笑)
こゆのって急に出来るようになるのかなぁ?
たっちも、あんよも見守ってればいいのか(;´∇`)
どんなタイミングで出来るようになるもの??




うーん、楽しみだ(*´艸`)








ウェンツも教習所に通ってるようだね(*´艸`)
仲間だ(笑)
後二週間で期限だそうです。
朝、乗ってきたようです。
あたいも、これから乗ってまいります。
昨日、坂道発進やりました。
復習つかなかったっぽいです。
やたーーーー。
はたして、何時間目で見極め貰えるかしら。


ななかげつぅ。

今日で王子は七ヶ月!
はやぁーい!!
Milk、オムツは変わらず。
洋服はまだ少し大きめだけど80を着ています。
ハイハイ、ズリバイは出来ないけど移動してます(笑)
仰向けでズリズリだから回転するか、少し進むだけ(;´―`)
だから後頭部ハゲるんだ!




つかまり立ちっぽく出来るようになりました。
最近は座らせようとすると足を突っ張って立とうとするので試しにテーブルにつかまらせたら、しばらくの間はちゃんと一人で立ってました(;´∇`)
まだ自分では起き上がれないからいいけどこれから大変(-_-;)
風邪もそこまで拗らす事もなかったし元気イッパイです(*´艸`)








母さん、ガイド本を片手にディズニーに夢中です。
部屋とシェフミッキーは思うようにいかなかった…(-_-;)
でも王子が、乗れる物、見れる物なら、なるべく経験させてあげたいっ!
まぁ、まだ分かんないかもしれないけど(笑)
でも、一歳の誕生日は一回きりなので、やっぱ大事にしたいのです。





こんな楽しみの後には仕事復帰が待っています。
最近、周りから本当に復帰すんの?的な発言が多く…何なんだ急に!って感じです。
復帰してみて色々と無理が生じるなら辞めればいいやって思ってはいるけど、やっぱ貯金もしたいんだよね〜。
王子には、お金がないから我慢しなさい!は嫌なんです。
あれ欲しい、これ欲しいとかの理由だったら許さないけど。
だから出来る限り頑張りたいなー。
保育園の見学もそろそろ行かないとヤバイよなー;
うむ(-_-;)


節句ー!

20070505_124524.jpg



20070505_124527.jpg



20070505_124532.jpg






今日は王子の初めてのお節句でした!
何が何だかまだ多分、分かってないけど…(笑)
たくさんの親戚にお祝いして貰って良かったね♪
母さんは今日は疲れた!
一日、お嫁さんやってまいりましたー。
旦那の実家に一日いると気疲れするなぁm(__)m
親戚の方がいたから余計にかもー。
同居したらどうなってまうのかしら。
(*´艸`)ププッ
何はともあれ、おめでとうねー(*´∇`)ノ





おにぃたん♪

20070503_122183.jpg



今日は叔父の子、私にとっては従兄弟の節句でした(*´艸`)
実家に行って、皆でお祝いしてきました〜♪




この子は今、一歳二ヶ月で男の子♪
まんま〜ぱぁぱ〜♪とお話出来て、ヨチヨチ歩きます(*´艸`)
すんごい可愛い(*´艸`)
王子とお正月に会った時は二人で何者か!と牽制しあってたけど今回は仲良しこよしでした(*´艸`)
たまに王子が叩いたりしていたけど…(;´∇`)
少しお兄ちゃんだから王子をギューッて抱きしめたり、目の前でコロンてしてみたり(*´艸`)
王子がブーブのオモチャを借りたら後ろから押してくれたりしました(*´艸`)
↑写真参照。
いい子だぁーっ♪
たまに、俺のオモチャ使うな!と取られたけど(笑)
王子もお兄ちゃんに遊んで貰って楽しかった事でしょう(o´ェ`ノノ゛






王子の節句は明後日です。
皆にお祝いしてもらってきまーす(。´Д`人)


さびしかー

今日は教習所でした。
ATでした。
駐車しました。
後は急ブレーキ、急発進しました。
あーこわかった…(T_T)






王子を初めて託児所に預けました。
初日なので一時間。
不安だったけど、明るい感じのいい保育士さんで良かった!
終わって迎えに行くと、一歳位の男の子が私を見つけるなり腕に抱き着いてきて大泣き…f^_^;
その子のママは後一時間位かかるようで可哀相になっちゃいましたm(__)m
私が抱きつかれ大泣きされてる所を見ても知らんぷりで我関せずな王子…ヤキモチやかないのかい…?
クールな子だわ…。
保育士さんが、ほんっとにイイコだね〜!他の子が泣いてるの見ても泣かないし、一人でオモチャで遊びながらニコニコしてたよ!助かっちゃった♪もう本当に可愛いし、また来てね!と…。
マイペースな子だわ…。



ママは寂しいよ…(T_T)


きゃわいい

20070423_112768.jpg



20070423_112776.jpg



20070423_112787.jpg




可愛いすぎて、もーきゅんきゅんです。
月齢がすすむ程、可愛さが増してる気がしやす。
ニコーッてする度に、言い表せない、たまらない気持ちになります。
我慢できずにクチビルを奪ってしまいそう…
うはーん(*´Д`)
親バカでけっこう!笑。


からんーーころんーー

昨日は一週間ぶりに教習所。
学科1時間と技能2時間やってきました。
技能1回目は先週と同じ教官で結構楽しく運転できたし、エンストもなく外周の内回りも乗り上げたりとか膨らんだりが少なくなったから、コースの中に入ったわけですよ。
教官はウインカーとかはいいから、一時停止とか信号、左右折の時のシフトチェンジとかクラッチ、ハンドル気をつけてねって、それはそれは優しく教えてくれました。
厳しい時は厳しくしてくれるし。
落ち着いて出来たし、何とか出来たんですよ。






んで二回目。
違う教官で、同じく内回りやってコースの中に入る時に隣でワーワー言うから、私は大パニック(+_+)
関係ない選挙の話とか始めるし、そんなん聞く余裕ないんすけど。
はい、ウインカー出して!曲がって!すぐギアかえて!クラッチ出来てない!!ギア入ってないでしょー!!ハンドルまわしなさいよ!遅い!早い!バック!






あわわわわわ(T_T)






まじ半泣きでした。
エンストしまくるし、ノッキングしまくるし(これはいつもか)、乗り上げるし。
鼻で笑われました。
あーーーこんのチリチリ頭!
とか思いながら半クラが出来てないって言われ、わぁかってるよ!と思いつつコースから外れ練習。
セカンドに入れながら発進の練習。ローだと出来てなくても発進しちゃうからだそうな。確かに、すぐエンストしてました(+_+)
てんやわんや教習してきました。
もークラッチの存在がうざったい…。いつになれば慣れるかなぁー。
隣でATの車と並ぶと発進がスムーズな事…ATにしときゃ良かった…(T_T)
パパに帰って話したら、
三速までなら踏み込んだりとかしなくても繋げられるよ、俺。
とか言われ。
んなこたぁ聞いてねぇ!と。
あー今度は火曜日だ。
あの教官じゃない事を祈る(+_+)
あーーーー…憂鬱(T_T)










20070422_111437.jpg





昨日、西松屋で買ったオモチャがお気に入りな王子。
叩いても▲ランコロンいいながら起き上がるアンパンマンに猫まっしぐらって感じです(*´∇`)
起き上がってくるのが気にくわないのか押さえつける王子。でも手を離せば戻ってきます(笑)
王子がアンパンマンに勝てる日はくるのか(笑)