main





……

頭がずきずき。
胸ん中がズーン重い。
眩暈もたまに。
偽善者ぶってないで思ってる汚い部分とか吐き出したら楽になるかなー。

何だか私ちょっと病んでるのかしら。



何だろう

何だろう。
何だろう、この孤独感。
何だか全てが上っ面だけの。
あーあ。


へこへこ

来週から職場復帰なので初めて異動先に挨拶に行ってきました。
何かねぇ、冷たい…。
働くママにとって世の中は、まだ冷たいよ。
産休・育休、短時間勤務させてもらえる会社だからいい方なんだけど。
でも規定にあっても、スタッフや上司が納得していなきゃ肩身が狭い思いするよねー。
…でも、子供いない時の私も分からなかったな。
仕事と子育ての両立がどんなに大変かなんて。





でも皆さん年上なんですけどね。
忘れちゃったかな?





あー何かさらに不安。
通勤は大変でも元の職場にいるべきだったかな。
そしたら、私はやりやすかったのかも。
でも王子に負担かけるし、これで良かったのかな。








とりあえず頑張ろう。
限界がきたら、また考えればいいやーー。


本音。

今も少なからず想ってるようです。
ちょっとした事で思い出してしまいます。
久しぶりに会った時、前みたいに隣で歩いているのに手を繋げない事が寂しかったりもしました。
思い出がつまっている、携帯の電源がつかないもんかと色々と試してみたりもしました。
不安定な私を支えてくれた人でした。
反対に、たくさん泣かされた人でもありました。
今、愛している人をズルイと思いました。
一番、落ちていた時に一緒にいたのは私。
それを気持ちの面では支えられなかったのも私。
自業自得かしら。





ある小説をよんで、あなたと色んな事が被りすぎていて胸がギューッとなりました。
一睡もできなかった。
朝まで不安定な私の話しを聞いて、助けてやるからって導いてくれたりするお兄ちゃんみたいな人。
私をからかって遊んで、よく笑っていた子供みたいな人。
でも実は利用してんじゃないの?とも思うほど、どーしようもない人。





うーん。
大好きだったなぁ。
あの人は元気にしているかな。
あの人も幸せかな。








パパにも誰にも話せない本音です。


ただいま準備中。

王子の誕生日まで後一週間ちょっと!!
当日はお家でパーチー。
翌日は両家を招待してお店でお祝いしてきます。




お家でお祝いする飾り付けを作り始めました♪
頑張って可愛いの作ってあげよう(*´艸`)
あとは名入れの一升餅を注文しました♪
背負うリュックとお餅に名前をいれてくれるので、記念にもなるし、とっても実用的〜♪
届くのが楽しみだな♪
誕生日メニューも決まったし、お店も予約したし着々と進めています♪
後少しで職場復帰するから寂しい気持ちでいっぱいだけど…素敵な誕生日にしてあげたいなぁ。




手始めに、今週末は誕生日旅行に行ってきます!
場所はTDRです♪
スティッチの格好させてスティッチに会いに行ってきまぁす(*´艸`)
楽しみ、楽しみ♪♪


るんるん

パパが友達と旅行に行ったので金土日と実家にお泊りしてきました♪
土日は久々に友達と飲みに行って、カラオケ行って…楽しかったわぁ〜っ(*´艸`)
軽く二日酔いになったけど…(;´∇`)
パーマかけに美容院にも行けたし、いい三連休でした〜♪
来週パパが出張でいないから、また実家に帰ろうかな?って思ったけど、今回は家に友達よんでお泊りして、実母にも来てもらう事にしました♪
楽しみだぁいヾ(´―`)ノ


何かねぇ。

今日はものすごぉぉぉぉく疲れたよ。
色々あって魂を吸い取られちゃった感じ。
でも、悪い事があったわけじゃないよ。
おめでたい事。
今まで一人でずーっと頑張ってきた人が、幸せになれるチャンスを目の前にしてる。
それを私は心から喜んでいるし、幸せになって欲しいと思ってる。
きっと弟もね。
捨てられたなんて思わないよ。
どれだけ想ってくれてるか泣けてくる程、知ってるもん。
だから背中を押してあげるよ。
もし反対されたら私が味方になるし。
私に言ってくれた言葉をそのまま返すよ。
あなたが幸せでいてくれるなら、私も幸せだから。



だから幸せになってね。
悩まず行っちゃいなさい!!


帰ってきたぴょーん。笑

携帯が壊れ、代替器を使う事になりパスワードがさっぱり?でblogが書けなくなってますた…。
携帯が帰ってきても、最近はmixiの方ばっっかり更新していたりで、ビバ放置プレーイ。
ひゃっほぉーう。






でもね、でもね。






やっぱり書くよ。
mixiは色んな人が見るし、あまりさらけ出せないんだもの。
こっちは、もう見てる人はきっといないだろうし、色々書こうと思うよ。
毒はけー毒はけー。
ひゃっひゃっひゃー。
もし、まだ見てる人がいたら挙手しなさいね(o´ェ`ノノ゙笑




息子は11ヶ月になりました(´艸`)
伝い歩きで悪戯三昧、後追いで足に絡みまくり。
かっわゆーす(*´艸`)




そんなわけで、また書いていこうかなぁーー




とぅっヾ(´―`)ノ


だばだばだー

特に書く事がないような、あるような…笑。




最近、王子がストローデビューしました〜♪
どうかな〜?って思ったんだけど以外と上手に飲めてました(*´艸`)
すごーい!天才!とパパと拍手すると、同じように拍手するしぐさ。
まぢか、もう出来るようになったのか!!
と、もう一回やってみるとやらなかった(;´∇`)
でもその後、たまーに拍手みたいに手を合わせて、ジタバタしています。笑





まねっこするようになったら、可愛くてたまんないねーこりゃ(*´艸`)
バイバイなんてされた日にゃ、可愛くて離れらんないわー(笑)


都忘れ

都会(笑)に行きたい。
人ごみが見たい。
いや、毎日山を見るのもいんですがね。
何か、のんびーりと。
おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれる我が地域。
子育てにはいいのかも。
いや、子が少ないからな…そこは何か微妙。
まだ二駅先の地元のが人が沢山います(笑)






電車とかで新宿とかに出たのはきっと、去年?一昨年?以来かもしれん。
何か今、無性に行きたい気分。
横浜とかでもいいや!
ぷらっと行きたいな〜。



contents